皆さまどーもです。(^ω^)
今月19日、見に行って来ました!
ことにPATOSにて行われていた演劇『もういちど~蛙飛びこむ水の音~』を、見に行って来ました!(^ω^)




当日は仕事だったので、仕事終了直後速攻で着替え、不精ヒゲも剃らずに江別西ICから高速道に乗り、
速攻で向かったにも関わらず、やはり若干遅刻…。(-ω-)

まぁでも、充分楽しめました。(^ω^)
内容は、まぁ~何つーか、
色んな意味で考えさせられる内容でした。
中でも、一番強く感じたのは『洗脳』かな…。
人は洗脳されると、いとも簡単に果てしなく変わってしまうものなのかなぁ~みたいな事も感じたし、
ある意味これは、実社会でも同じ事が言えるとも感じました。

例えば、いくら自分の会社がブラック企業だとしても、
そこの会社に所属している以上、何とか上司に認めてもらおうと躍起になるし、
上司から、帰りが遅くなるのはお前の能力がないからだと言われると、
オーバーワークを無理して何とか早くに終わらそうとするし、
で、その会社を退社し、外から冷静に見てみると、
次第に色んなものが見えて来て、間違ってるのは自分じゃなく会社だったんだ!という事に気付く、みたいな。

ま、まぁとにかく、色んな意味で面白い演劇でした。(^ω^)

で、終了後はこの舞台にも『エリ』役として出演した脇田 唯さんから、
ご本人のプリクラと頂き、チェキも1枚買っちゃいました。(^-^;




また機会があれば、是非とも脚を運びたいッス!\(^o^)/
(*´∇`)ノ ではでは~