台風 | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

首都圏に影響が出る場合には、報道も力を入れますね!!

 

台風の影響が大きかったみたいですね!!

 

お盆休み最後の週末を迎えますね!!

 

やり残したことはありませんか??

 

そうそう、青森は、ねぶた祭も終わり、お盆も終わると一気に秋になります!!

 

最近は、秋風が混じりはじめ、秋の匂いがし始めました・・・・・

 

青森の夏は本当に短い・・・・・

 

今年は特にですが、喪失感が半端ない感じです・・・・・

 

気が抜けている状態ですね・・・・・笑

 

お盆休みが終わり、子供達の夏休みも佳境です・・・・・

 

あとは雪が降るのを待つだけ・・・・・

 

そんな青森です・・・・・

 

おやすみなさい!!