お盆は水に入ってはいけない!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

昔からよく言われますよね・・・・・

 

お盆は水遊びをしてはいけない・・・・・

 

水難事故が多いんですよね・・・・・

 

まぁ、人が多く水に入る時期ですからね・・・・・

 

川遊び・海水浴などなど・・・・

 

今年も水難事故が起こっていますよね・・・・・

 

お盆休み後半戦になりますが、台風も来ていますので水難事故に気をつけるようにしましょうね!!

 

おやすみなさい!!