昨日ついにいっくんも年中さんになりました!!

いっくんの通う保育園は、進級式がないので、普通~に進級です(笑)

おばぁちゃんのこともあったから、先週は丸々お休みしてたので久しぶりの保育園!


泣くかなぁ~と思ったけど、さすが年中さん!泣かずに笑顔でバイバイでした!

担任の先生も変わっちゃいました。
年少のときの先生、良かったんやけどなぁ~。

でも今回の担任の先生は、昨年度は受け持ちじゃないのによく気にかけてくれたりしてくれてたので安心かな☆
良い先生だと思います!


迎えに行って、いっくんにどうやった?って聞くと
「トイレ行ってお部屋戻るとき間違えてバラ組さん行っちゃった!」と言ってました(笑)

バラ組さんは年少クラス。笑


年少の終わり頃から、お昼寝時間を短くしていたようなのですが、年中に上がった途端にお昼寝なし!

さすがに昨日は久しぶりの保育園にお昼寝なしで遊んでたので、帰ってからグズグズ。
当然グズグズよね~って思ってたら、様子がおかしい…
熱でした。

38.4度…
今日の朝は熱は下がったけど微妙な感じだったので、お休みしてます。

久しぶりで疲れがでたかな??

今日は強風やし、ゆっくり過ごします☆