娘の頼みモノ…他 | ネットショッピングなどなど・・・

娘の頼みモノ…他

昨日、娘からの頼まれモノニコニコ
到着しました。ネットで探していて見付けたモノらしく、今年は修学旅行との事で色々と欲しいモノがあるらしい音譜
「SWIMMER」というSHOPさんでのお買い物。
何々~…ステーショナリー、ミラー、歯ブラシセット、うさちゃんハサミニコニコに、ルーズリーフ、マスキングテープなどアップ
小物が沢山です。
確かに可愛いですな~

photo:01


そして昨日の三つ目の荷物として、「プラズマプラクシス 二本入り」これは偶々ネットで見付けて頼んだモノ。
手軽に水素水を作れるとの事。水素水って何だろ!? で…色々と調べてみました。身体の中の活性酸素を排除して、その悪玉としての活動を防ぐ働きがあることがわかってきたとの事、何やら…様々な生活習慣病や、がんなどの様々な病気の予防や治療に効能効果があると期待されているらしいニコニコこの製品は、水素プラズマウォーター生成スティック一本で約360リットルも作れるとの事。それにスティックを抜いても、加熱しても水素が抜けない!? 結構この様な、嘘の様な事でも身体に良いと云われるモノなら試してみたくなるんですよ~他にも色々と良い点があるみたい!! 暫く使ってみようと思います。

「イオンサクワ」って所で購入しました。イオンCardで買うと更に割引きが有って、ポットのオマケ付き音譜 恐らく一番安く購入出来たのではと思います。お得な期間は、あと少しだったと思います。
photo:02


photo:03