大竹しのぶさんを彫ってみました。 | たまねこの消しゴムはんこ日記

たまねこの消しゴムはんこ日記

消しゴムはんこ日記です。
芸能人の似顔絵を彫っています。

大竹しのぶさんを彫ってみました。


たまねこの消しゴムはんこ日記
たまねこの消しゴムはんこ日記

ご無沙汰しておりました。

今年もよろしくお願いいたします。


寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

インフルちゃんカゼにかかってしまった方はいませんか?

今年のインフルはタミフルが効かない型が出てるようですから、気をつけてくださいね。


さて、今年の一作目は大竹しのぶさん、私の好きな女優No.1の方です。


最近バラエティー番組にもよく出演されているようですが、あのふわふわとつかみ所のない印象とお芝居で見せる活舌の良さと気迫とのギャップにやられてます。

こう見えて(?)お料理がとても上手で手際がいいとか、スポーツ万能でテニスやスキーが好きなど、今更ながらWikipediaを見てびっくりしてます。

ずっと昔テレビで見たとき「一度に一つの事しかできないんです・・・。洗濯してても洗濯機が回ってるのをじーっと見ているんです・・・。そうしないと怒られそうで(洗濯機に)」と仰っていたので、てっきり家事の類は苦手なものと思い込んでいました。


お芝居以外で、チャキチャキしている大竹さんを是非見てみたいです。