GradatioN ありたん生誕祭! 20170610 | ライブ日記!

ライブ日記!

高橋みなみさん!いきなりアイドル!AKB
応援しています♪

旅行と舞台、コンサートと食べ歩きが好きです!

みなさまとブログで楽しい会話ができたら!
楽しさが共感(共有)できたら?
嬉しく思います♪

趣味が似ている方!
是非!アメブロで情報交換しませんか?

みなさま、こんにちは!
久しぶりの更新ですみません😣💦⤵
仕事がいそがしく、家庭の事情もありまして?
元気にされていますか?
天候変わりやすいので、体調に気をつけながら
日々をお過ごしくださいませ~♪

この日6月10日はありたんの生誕祭で
池袋に遠征しました!

夜の部です!
定番のガストに入り❗
定番をたべて!
お手紙などを書いてゆっくりしていました!

お昼前に
つけ麺を~♪
スープがちょっと濃いめでした!
辛子高菜は美味しい~♪

割りスープするもスープ少し残っちゃいました!

会場行くと!
お花飾ってありました!
待ち合わせで時間あったので!
ゲーセンで!?
700円かかりました!←ちょっと下手になったかな(>_<)
ショップで買った
コリラックマも一緒に飾らせていただき~♪
かわいい~♪

懐かしいファミリーにも会え!
めっちゃ、嬉しかったです!

笑愛かえでさん
次の出番のために早く入りみてました!
久しぶりのライブなんで楽しいです!

虹の架け橋さん!
あやちフレの推しでもあっていきました!
ファンのコールも楽しく
すぐになじめて楽しかったですね!
本人も明るくてフライヤーしかもらいませんでしたが…😣
またコールご一緒してみたいですね!

まじょびちゅさん!
まず、舞台みてたら!
主役のありたんが隣にいてびっくりしました!
このあとサイリウムずっと貸して
応援していました!

ぴのちゃん!お誕生日おめでとうございます🎉
ありたんと同じ誕生日素敵ですね!
直接お話が出来なくて残念でしたが?

まりもちゃん!
ずっとライブ中に目があってて照れてました( 〃▽〃)

月城アイラさん

師匠の推しということで
全力で応援させていただきました!
綺麗で優しくて、チェキも撮らせて頂きました!

おし子さん!
久しぶりに会うことできました!
ファンたちにも会えて嬉しかったなぁ~♪
ニューバージョンになってから始めてで
衣装も似合ってて可愛かったなぁ~♪
いっぱい活躍してて嬉しい( 〃▽〃)
ノーマネーガールズ復活しないかな???(笑)
物販一番に行かせてもらって~♪
ありがとうございます!

で!
待ってました!あやのちゃん💕
嬉しかった~♪かわいかったぁ~♪( 〃▽〃)
今回のうちわ!







4/30に空想8bitガールを卒業してから!

会えてなかったんで、さみしかったぁ~♪

ブログ書けてなくてすみません!
ずっと切なかったです?

てげむじぃ~♪( 〃▽〃)


みんなが打ち返すボール?


手渡しで頂きました!←嬉しい( 〃▽〃)

で!
GradatioN
今日の主役のありたん!
一曲目にDreamin’
デビューライブのときも見たんで
印象深くて好きな曲!
ありたん~♪( 〃▽〃)
仮面女子さんの夏だね☆
予習していかなかったんで⁉
いつも通りのフリコピ←できたかな?


生誕祭前半!



生誕祭~♪
SKEの生誕思い出す感じで~♪
良かったな!お手紙も良かったな!

生誕祭~♪


お誕生日おめでとう🎉
ありたん~♪
さっすがです!かわいい~♪
いい仲間ですね~♪
ほんま主役でした~♪
行けて良かった~♪

今回のうちわ~♪
二枚目~♪
ほんまは三枚目やけど?
前回、おし子ちゃんにあげちゃったんで⁉
前回よりレベルアップ?
前回30分、今回は難しかった!

オフ会も楽しかった!
みんなともっと話したかったなぁ~♪( 〃▽〃)

プレゼント!
じぶんが欲しいものを手紙添えてあげた~♪

ありたんから~♪
手紙と4号!ありがとうございました!

たかみな神推し!ずっとヨロシク~♪( 〃▽〃)

生誕祭の企画、実行されたみなさま
まことにありがとうございました!
また一緒に応援されたみなさま、
来たくてもこれなかった方々!
ブログ見てくださったみなさま
ありがとうございました!

まず、1ヶ月ぶりにあやちぃに
会えて嬉しかったです!
改めてソロデビューして、
いっぱいライブしていいアイドルに
なって欲しいです!

で、ありたん~♪
始めて会ったときには、
まさか!アイドルになってるとは
思ってもみませんでした。
デビュー日もお祝いさせてもらい
生誕も、嬉しいですね!
趣味が似てるありたん、
いっぱい活躍して欲しいです!

二組とももっと、もっとファンが増えて
大きなステージや全国ツアーとかできたらいいな
と思います!

ずっと応援していきたいと思います~♪

久しぶりに長く語りました!
最後までブログ見ていただき
ありがとうございました!

よければ、
いいねや是非!
お手数なんですが?
コメントしていただければ
嬉しく思います!

なかなかイベント行けても更新できてませんが?
これからもブログ見ていただければと思いますm(_ _)m

ありがとうございました!