前回の記事

ダイソーのフェイクグリーンを

推したばかりですが

ダイソーでないフェイクグリーンも

飾っております!

 

 

こちらです。

 

 

 

ここには元々

本物のグリーンを飾っていました。

 

だけど枯れてしまって、、、

フェイクグリーンへ変更したんです。

 

 

枯れる前の本物グリーン

 

 

 

アジアンタムといいます。

 

これを枯らさずに育てるのは

難しかったです…。

 

人生でアジアンタムを枯らすこと

計4回

 

枯らしがちと分かっていても

可愛い見た目につい買ってしまうー💚

 

 

ボリューム半減した頃

 

 

 

アジアンタムは我が家に2鉢あって

先に買ってた方は

 

 

もっとスカスカになってました。

 

 

 

どちらも購入時は

 

このくらいのボリュームが

あったんです。

 

このふぉわっふぉわっした可愛さが

たまらないのに

私の手に負えませんでした…。

 

 

なので

アジアンタムへの名残惜しさから

似た感じのフェイクグリーンを

探して探して

 

 

こちらにたどり着きました!

 

 

これを2つ使ってます。

 

 

底部分に輪ゴムかけてます。

 

送料入れたら約2千円

 

 


 

フェイク感はありありよ!笑

 

だけど、

細くてくねくねしてて

まあまあ可愛いかなって思ってます💚

 

 

 

 

だけど

アジアンタムの2鉢目も枯れてしまって…

とりあえずダイソーものでいいやと

100円×3本を買ったら↓

 

 

十分にいい感じではっ?!

色もいいし、これも好きー。

 

 

鉢のなか↓

商品名:ローズマリーブッシュ

 

 

 

でもね、これをよく見ると

 

 

葉先のツンツンした感じが

鋭利な危なさ

醸し出してるような??

皮膚にあたったら痛そうだし!

 

 

 

ぱっと見はすごくかわいいのに♡

 

この2つ、悩ましい。。。

 

 

 

ダイニング脇で

目に付きやすいしなあ。

 

 

今日は、友人が遊びに来る日なので

友人の好みを聞いてみようと思います!爆  笑

 

 

 

 


☆気になってるフラワースタンド

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

 

 

宝石緑 Taakoはこんな人 ≫ 自己紹介

楽天ROOM ≫ 私の愛用品はこちら

Room Clip  ≫ お部屋ごと画像はこちら

 

 

完売色11/21入荷予定⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知★エステルスパンベルト付シャツワンピース 【メール便不可】大人カジュアル ワンピース 大人 きれいめ 羽織り スタンドカラー Vネック ロング 落ち感 エステルスパン 冬 春 30代 40代 レディース