額縁の話が続きます。

 

額縁 壁掛け フック 100均

 

このフックは、丸見えです!

 

 

フックは見えない方が

すっきりと語ったそばから

 

 

丸見えです!!爆  笑

 

 

 

 

ここは、トイレの壁です。

 

額縁 飾り方

 

 

 

額縁 飾り方 100均

 

このフックは形が好き!なので

見えてもOK

 

 

私、このフックが

すごくかわいく感じるんですよね。

 

上の部分が小さい丸太に見えて

それが壁に埋もれてるみたいでイイなって 爆  笑

 

 

 

この手のフックでよくみる形って

 

 

 

こういうタイプだと思うのだけど

これは違う!!

 

額縁 フック 100均

 

うんっかわいい!!

 

 

白い額縁とも相性よし!

額縁フック ダイソー

 

 

この絵は、ソフトレーネグレーネ

というお店で買いました。

デンマーク発の北欧雑貨屋さんです。

少し前に、日本から撤退してしまいましたね、ザンネン!

 

 

 

フックにかける紐は、

ダイソー 額縁フック

 

 

いつものタグループです。

 

 

 

 

この商品は、長さがいくつかあるので

2種類ぐらい常備しておくことを

お勧めします。

 

我が家は、8cm13cm!!

 

 

 

 

 

さて、このフックですが

ダイソーものです。

 

 

壁に刺す前の形

 

 

 

このフックは、かわいいだけじゃないんですよ!

 

ピン2本で留めるのですが

このピンが細めなんです。

 

ダイソー フック おススメ

 

 

ダイソー フック 穴小さい

 

通常の画鋲と比べてみたけど、

画鋲より細いです!!

 

抜いた跡が小さく済みます!

 

これで耐荷重1Kg

 

 

重いものを掛けない場合は

ピンが細いことを優先したい私です。

 

我が家は、賃貸なのでね!

 

 

 

賃貸物件では、画鋲などの穴は

退去時に費用請求されることはありません。

(国交通のガイドラインより)

 

だけどここは、アクセントクロス

穴には気を付けたいのであります。

 

 

白い壁紙だと、

 

 

 

穴埋めグッズで修復できるけど

白くないので用心してます!

 

 

そんな場面にもちょうどいいのが

このフックなのです!

 

 

ダイソー フック 小さい穴

 

かわいくて機能性も良いフック

お勧めです!!

 

 

 

☆☆☆

 

ここでも使ってま~す。

 

洗面所ドア裏が死角ということで

エプロン掛けてます!

 

 

 

 

 

普段エプロンは使いません。

えっ?!

 

 

 

☆☆☆

 

Taakoの自己紹介記事を更新しました。

 

我が家の間取りが分かる記事

 

 

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

タイルシール ヘリンボーン 1枚入り 正方形 シート ホワイト マーブル 白 グレー 灰色 タイル シール 台所 キッチン 洗面所 トイレ 鏡 水回り 防水 撥水 DIY ウォールステッカー デコレーション リメイク カフェ風 おしゃれ リゾート シンプル 西海岸風 男前 [67028]