ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

セリア行ったらコレを見つけたので

即買いしました!!

セリア ピンチハンガー

 

 

セリア 一度に外せるハンガー

 

 

この仕組み、

知ってたーー!

 

以前テレビで、

針金ハンガーと洗濯バサミで

これを手作りしてる人の話

見たことがあったんです。

 

洗濯バサミを両脇から押せば

干してた物が一気に外せる仕組み!!

これを考えた人

すごいよね~ キラキラ

 

これがセリアで商品化

されてたとは知らなかった!

 

作ってみようとは思わなかったけど

売っているなら使いたい!!笑

 

セリア 一度に外せるハンガー白

 

 

 

さて、この商品の一番のポイント

一気に外せるところ!

 

これを説明するには

動画にするしかないよね…

ということで

夫に撮影協力してもらいました。

 

撮影場所:洗面所
 
 

動画編集はしてなくて

文字なし、BGMなし

シンプルな動画ですが

こちら↓↓

 


一気に外せるところ
伝わったでしょうか?!
(最後はオマケです)

 

 

使い心地は、

 

●干す時

洗濯バサミの向きが

使いにくいけど

慣れれば大丈夫になりそう。

 

●外す時

上手くいく時と

引っかかる時があります。

 

 

洗濯ハサミ内側に凹凸はなくて、

マットな質感。

細かーいザラザラを感じます。

 

ストッキングのようなものは

引っかかりやすいかも?

 

でも、ずごく便利だと思います!!
 
 
 
2つ買ったのは、
あの友人に譲りたくて!
セリア ピンチハンガー 白グレー
 
どちらかをプレゼントするつもりっウインク
 
 
今回は、以上です。
 
 
 
※最近、友人宅の収納サポートしています。
シリーズ全体はこちらから

 

 

 

 

楽天ROOM >> 我が家の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

宝石緑 ブログのまとめページはこちら↓

 

宝石緑 Taakoってこんな人↓

 

 

 

4/24 23:59まで300円OFFクーポン \大人気ブロガーAYAさんコラボ/【OMNES】USAコットン 裾ラウンド半袖Tシャツ レディース フリーサイズ 五分袖 シンプル クルーネック