こんにちはウインク

いつもいいねありがとうございます愛



中々、日常に戻ると大好きなブログ更新ができず…

見るだけで終わってしまいます悲しい



最近また寒くなってきました驚き

先週まであんなに暑かったのに

心の準備が出来てませんアセアセ


本来の寒さなんですが…

もっと秋を楽しみたかったもやもや

秋なんて1つもありませんでした魂


久々なのに、ちょっと愚痴ブログです

お見苦しいので苦手な方はスルーしてください



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


友人と恒例の飲み会をしました生ビール

妊娠の報告も受けましたお祝い


でもちょっとだけもやりましたドクロ

5年も妊活頑張ってるのに2人目も

いまだに出来ないし…

その子は3人目作るって決めて即出来たとのこと

なんだかなぁネガティブ

嬉しい気持ちももちろんありますが…

自分は何でって気持ちもよぎりました不安


妊活時期のこーゆう自分が嫌いです泣


素直に喜びたいのに泣くうさぎ

それから連絡を取るのも躊躇していますチーン


こんな気持ちだから赤ちゃんも

来てくれないのかもです泣くうさぎ


年内、自然で無理なら病院で

また頑張ろうと思いますオーナメント



スッキリしないブログでごめんなさいガーン

気持ちを切り替えます!!



イベントバナー