こんにちはウインク


いつもいいねありがとうございます愛



やしの木夏らしいしてきました1️⃣やしの木


毎年恒例なんですが、

友人と海旅行行ってきました波


毎年懲りずに二日酔い節分

でも物凄く楽しいですカキ氷


一年これを楽しみに頑張ってます指差し




今年は娘が足を怪我したので、

海には入れませんでした赤ちゃん泣き

でもそれなりに楽しめてよかったです飛び出すハート



夜は大人達の楽しい時間爆笑


居酒屋&カラオケカラオケ




とても豪華な刺身なのにとても安くて美味しい!!

昨年もここに行ったのですが、

来年もここだね〜ってなりましたびっくりマーク



毎年、現地集合現地解散にしているので

次の日は別行動ニコニコ


こーゆうとこもめっちゃ楽なので

助かってます飛び出すハート





二日酔いの中、道の駅で食料調達にっこり

お花がとても綺麗でしたガーベラ





温泉、食べ物、海、花、全てが最高でしたひまわり

来年も絶対行きたいですお願い