元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




今日は、暑かったですね〜アセアセアセアセ



図書館の仕事を4時間し、がんばったご褒美にローソンに寄りました目がハート目がハート


まちカフェのほうじ茶ラテが好きです飛び出すハート飛び出すハート


久しぶりにアイスほうじ茶ラテを飲みました〜目がハート目がハート


久しぶりすぎて、どうやって作るか忘れ、店員さんに聞くチューチュー

カップに氷とほうじ茶ラテのもとが入っているものを渡されるので、マシーンでハーフミルクを選択すればいいらしい照れ照れ初めてじゃ分からんゎ驚き驚き驚き



車で飲むと……






あ!ガムシロ忘れた〜ゲローゲローゲロー


ほんのり甘さはあるけど、いつもガムシロ入れてたんだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、おいしいからいい!


次またがんばったご褒美に買うからッ!



でもでも、あっという間に飲み終わって…



氷がカップ半分も占めてた〜ネガティブネガティブネガティブ



もう少し氷減らしてほしいな凝視凝視