こんにちはにっこり



日曜日は雨が降って久しぶりに野球の習い事がお休みで家族でゆっくりできました雨
   梅雨はもう少しかな?






     金曜日のポン活〜飛び出すハート
オイコスのブルーベリーが欲しかったのに、なかったびっくりマーク驚き
特茶はまたまたアプリで引き換えお茶
ビールはファミマアプリにクーポンきてました生ビール
ボスのコーヒーファームも当選引き換えコーヒー
パピコの梨は、子供達すぐに食べていました歩く








      最近のお買物〜飛び出すハート
ファーマインドのバナナ買いましたバナナ
サントリー×ユニバのキャンペーンは2回ハズレていま〜す爆笑笑







当選したキットでシフォンケーキを次男と作りましたカップケーキレンジによって、火加減が難しく、少し焦げました驚き泣













       プチあたり風船
デイリーチャレンジで10ポイント当たりキラキラ
今月の28日でデイリーチャレンジが終わるそうですガーンDASH!真顔









アラジンファン感謝祭でオリジナルステッカー当たり凝視気づき
トースターが欲しかったダッシュ











     Xでポッキー当たり飛び出すハート









    さて、夕飯の用意しますパスタ