こんばんはにっこり




皆様は、どんなお正月を迎えていますでしょうか?門松
地震や飛行機の事があり、いろんな環境の中で過ごされている方もいらっしゃると思います。
1日でもはやく、安心できる生活になってほしいと思うばかりで、私にできることは募金ですが、無力さも感じているし、他人事ではありません。今、自分にできることの最善をつくすばかりです。義理の弟はレスキューに行ってくると言っていました。被災地の皆さんが1日でもはやく笑顔になれるよう、願うばかりです。












元旦は旦那さんの実家にご挨拶にいきました鏡餅
旦那さんの、実家はのどかな場所で本当に癒される場所ですクローバー
いとこちゃん達が集まる時間よりまだ時間があったので、田んぼでじぃじ達と、野球を楽しみました野球
田んぼで野球ができるなんてトトロの世界で、初体験でしたよだれびっくりマーク
今は関西在住ですが、私の生まれは東京の大都会だったので、本当になにもかもが、新鮮で楽しいです星








旦那さんの実家に行く前にスイーツポン活飛び出すハート
ローソンお得すぎますびっくりマーク
沢山引き換えて、皆でいただきましたニコニコロールケーキ




ローソンくじの結果は。。。


   2/3で当選気づき
こらのジュースと、ファイブミニが当たりました栄養ドリンク






そして、今日引き換えついでに、またまたポン活笑
もうローソンの方に顔覚えられて、最近少し行きにくくなってきています爆笑びっくりマーク
皆さんはポン活してて、行きにくくなることありませんか〜?笑









1日は旦那宅
2日は私宅
3日は神社へお参り&地元のショッピングモールの抽選(これが穴場で5000円や、1000円当たりましたキラキラ
なかなか懸賞のお買い物はできてませんが、唯一、本日ファミマでアマギフ買いました物申すアップ






1月8日までのキャンペーンなので、まだ間に合いますよ〜指差し







こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします流れ星