こんばんはにっこり




最近、下の子が何回かトイレで起きたり、咳で起きたりと、私もぐっすり寝れていません真顔びっくりマーク
          常に眠い状態ですタラー








       本日のお買い物~スター
イオン×コカコーラ
ファーマインド
バニラヨーグルト
源氏パイ
源氏パイ300円ほどして、ビックリでした驚きダッシュ




 


 


 









LINEの特茶のポイントで、アンケートに答えて特茶貰いました気づき
また、引き換えたいと思いますお茶













          イオン、イタリアフェアキラキラ
ダブルチャンス賞のイオン商品券1000円当選しました拍手
ダブル賞は330名枠だったと思います!
イオン様ありがとうございます乙女のトキメキ








auペイを最近使いはじめまして、ローソンの250円クーポンや、スシローの1000円還元を受けたくて、お寿司屋さんに行きました寿司
家族4人で5000円は超えたので、1000円の還元になってて、最高でしたよだれ気づき







今日もすごく暖かくて服に困りますびっくりマーク

書いてる間も睡魔におそわれておりますあせる





         今日も皆さんお疲れ様でした~流れ星