こんにちはにっこり





おとといのお昼すぎから、下の子が38.8℃絶望アセアセ
夜中もずっと高くて40.9℃ガーン

連休になるので、小児科に連れて行って検査してもらったら、やはりインフルでしたネガティブガーン



運動会や、ダンス発表会、ユニバも行ったし、疲れたよねダッシュ
それからは、40℃をずっとキープし、嘔吐の連発予防予防予防

消毒、洗濯の繰り返しで、私もばてそうです真顔

懸賞どころではありませんが、唯一のプチ当たりに救われています飛び出すハート








サントリー選べるペイ100円久しぶりに当たり風船







Xで、えらべるペイ100円当たり風船








ファミマの超濃厚スイーツ80円割引券当たりキラキラこちら、元々いくらで売っているんでしょうはてなマーク









ZOZOTOWNで、コスメ1000円割引があったので、使おうとしたら、なぜか2000ポイントひかれてて、ラッキーで即購入しました爆笑飛び出すハート
フェイスパックを買いましたょパック








デリッシュキッチンで、当選していたギフトが届きましたお茶
お茶と、パスタパスタと、写真にはないですが、スープも頼みました拍手






まだまだ、看病は続きそうですが、自分もうつらないように、あと一踏ん張り、気合いいれますびっくりマーク




  皆さんもお気をつけください〜びっくりマーク


  

  今日も、祝日楽しみましょうね晴れ