こんばんはにっこり





昨日も今日もとてもまだまだ暑いです晴れ

長男が体調を、くずして学校休んで安静にしております絶望泣
上の子にきをとられていて、ポン活予約してたのにローソンにいってないことに、夜に気付きましてあせる
絶対に欲しかったので、仕事帰りに旦那さんにまたお願いしました爆笑びっくりマーク




グミが大好きな長男看板持ち
はやく元気になってグミ食べようねびっくりマーク
  旦那さんありがとぉ〜合格













 今日はお届け物がきてくれました飛び出すハート
こちらたしか、商品が選べなかったのですが、カトラリーセットがきてくれましたキラキラ













イオン×サントリーのイオン商品券1000円当選です拍手
こちらD賞狙いだったので、嬉しいです気づき












カバヤのチョコレートを3個買って6倍にして、応募したものが当たりました飛び出すハート×2ですチョキ










  Xでえらべるペイ100円当たり風船








  スパークリングワインも当選赤ワイン








    幸せな1日でしたルンルンニコニコルンルン





  各企業の皆様ありがとうございましたびっくりマーク






    今日も皆さんお疲れ様でした〜流れ星