こんばんはにっこり





土曜日は家族でお墓参りにいったあとに、子供達リクエストの大きい公園にいきました歩くスター

少し涼しくなってきて、やっとお外でも遊べるようになりましたよね〜飛び出すハート

スーパー銭湯にも連れていってもらい、滝を見ながらの自然の中のお風呂でめちゃくちゃ癒やされました温泉よだれ温泉










  金曜日のポン活〜キラキラ
ざく盛りのヨーグルトかなり、大きくて果物がゴロゴロ入っていたようです目がハートびっくりマーク









この間、イオンにいったときに、雪見だいふくを買って、ポケモンフォークプレゼントを子供が発見目!!
欲しい〜欲しい〜というので、購入して、2つフォークGETしましたラブラブおもちゃみたいなフォークで可愛い〜ニコニコ飛び出すハート









懸賞も、する日としない日もあって、ゆる〜く参戦しております爆笑


 ダウンこちらの、キャンペーン本日までだったので、2回参戦しましたが、あっけなくハズレました〜真顔。。。
 油の在庫が増えただけ泣







  Xでアマギフ100円当たり風船








  LINEの特茶で190ポイント当たり風船







 明日は月曜日ルンルン





  本日も皆さんお疲れ様でした〜流れ星