こんばんはにっこり


最近、3年生の息子と言い合いになることがあります怒り!!
その時は腹が立ちますが、お互いが悪いのに、最後には子供から謝ってきてくれて、私は本当に未熟で、大人げないと実感させられていますネガティブ。。。





 気持ちを切り替えまして

 ツルハ×花王のキャンペーン

もうやらないと思っていましたが、締め切り近くなり、やってしまいました物申す

結果は


ダウン


ダウン


ダウン




旦那さんの携帯も5等500ポイントでした〜炎

2つとも当たりよかったです飛び出すハート




紅茶花伝も当たり〜キラキラ





特茶も当たり×2〜キラキラ






ハイボールも当たりました×2〜スター



プチ当たりですが、チリツモで、嬉しいですニコニコ



今日も皆さんお疲れ様でした〜音符