アメブロ様お久しぶりです。 | ヒミンのSHINeeブログ♪

ヒミンのSHINeeブログ♪

SHINeeさらんへなヒミンです^^




よろぶ~ん、お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
急に出てきてごめんなさい(笑)

えー、4月振りの更新ですσ(^_^;)
いきなり更新がなくなりどうしたんだ?と思った方もいたかと…
その間に、「更新しないんですか~?」とかメッセくれたりする方もいてとても嬉しかったです!!

あ、SHINee愛はもちろん今でもしっかり健在ですよヘ(゚∀゚*)ノ

4月から今までと環境が変わってしまいなかなか更新できませんでした( p_q)
やっと落ち着いてきたので今回は久しぶりの更新☆
そして、気持ちを一身するため今までの記事を削除!!
レポは残してますけどww

前のように頻繁に更新とはなかなかいかないと思いますが、また以前のようにやっていきたいと思います(`∀´)


よろしくお願いしますっ☆彡

$ヒミンのSHINeeブログ♪