121224 SHINee ペンミ (幕張公演 昼の部) レポ⑤ | ヒミンのSHINeeブログ♪

ヒミンのSHINeeブログ♪

SHINeeさらんへなヒミンです^^




長々と書いてしまったレポ終わりです^^*



「チャレンジSHINee」企画のあとロシアンルーレットがありました♪

大阪公演ではわさび入りのシュークリームでしたよね!?
昼の部では「お酢入りのノンアルコールのシャンパンでした」(・∀・)

5つのグラスに入ったノンアルコールのシャンパンの中に1つだけすっぱいのが!!!


とりあえず、順番を決めることになりじゃんけんをすることに^^


SHINee「じゃんけんぽん!」

カリスマだけが負けて他が勝ってしまう結果にww


そして司会の方がまたさらにじゃんけんをさせようとすると、

じょんぴょん「もうじゃんけんしなくても、4人はすぐに選べると思います^^」

といってグラスをすぐに取っていくメンバーたち。
それを見て完全に諦めモードのカリスマ。


オニュたん、じょんぴょん、そして隊長が迷わず選ぶ中、あれ?
おてむがまだ迷っている・・・・


そしてグラスを取った瞬間。

カリスマ飛び跳ねて喜ぶ。
オニュたん、じょんぴょん、隊長も爆笑ww

そしてその空気を感じ取ったシャヲルも爆笑ww


いまいち状況を把握できてないおてむは????がいっぱい浮かんでました(笑)


そしてようやく気づいて苦笑いヽ(;´ω`)ノ

メンバーからは「バカじゃないのー!!」

といわれ、ヒミンもおてむは本気でバカだと思いましたww



そしてワナワナと震えわざと中に入っている「お酢入りシャンパン」を少しでも減らそうとこぼす始末。。。


司会の方「それではど~ぞ!!」

の合図で一気に飲む4人。
ちょびちょびと飲み「うおぇ~~~。」とするおてむww

そして兄さんたちから「一気ですよ!一気ですよ!」とせかされ嫌がるおてむですが男を見せます!!!


なんと、

「グビッグビッグビッ!」

あの子男らしく一気飲みしたんです!!!
最後は凄くまずそうな顔してましたが、ヒミン改めて惚れました(///∇//)


そして、負けたおてむにはさらに「罰ゲーム」が!!


「カメラに向かって愛の告白!!」をしよう^^

シャヲル&関係の無い4人「きゃぁぁぁぁぁぁ!!わーいわーいo(^▽^)o」

おてむ大暴れww



そして何も分からないおてむに恋愛の先輩じょんぴょんが助け舟を!!
おてむに耳元で何かをいいすでに照れるおてむ≧(´▽`)≦

ここでなぜか誰かが「酔っ払って!」といいなぜか酔っ払いの設定にww


フラフラ~と近づいてきて、、

おてむ「ボクと、・・・・笑笑笑」

笑ってしまう上に、セリフをわすれるおてむ。

そして気を取り直して、


おてむ「僕と、付き合って?」


シャヲル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

兄さんたち「・・・。」


騒ぐシャヲルに対し、何か不満そうな兄さんたち。
あまりよくなかったらしく、誰か他の人もやろうと。カリスマが提案!

すると「お前がやれ!」
と言われ墓穴を掘ることにww



カリスマもなぜか酔っ払った設定で

カリスマ「君のことが、好きです。」


と俳優らしくあの素敵な低音ボイスでささやいたーーーー!!!


もう叫ぶしかないですよね!!!というか、完全にノックアウトww



そんなこんなで「ロシアンルーレット」は終了しトークも終了^^*
そしていったんライブの準備のためはけるSHINee。

ここで映像がながれました!
もうこの映像がまたヤバかった(●´ω`●)ゞ


ボーリングをするシーンではオニュたんが成功し、寝転ぶくらい喜んだり。
おてむが投げた!と思ったたら、まさかの小さい子がよく使うガタにならないやつを使ってもの凄く可愛かったです^^*

他にもジョンキーのお買い物やオニュたん、おてむ、カリスマのランチ。
意外とさまになっていたビリヤード。
カレンダー撮影のオフショット映像と満載でした♪


そしていよいよライブがスタート!!

セトリは知っていると思いますが、

Dazzling Girl→JOJO→1000年、ずっとそばにいて・・・→Sherlock→挨拶→アンコールにRing Ding Dongでした☆


まさかここでJOJOやRDDが聞けるとは・・・
そして他の3曲も大好きなのでほんとによかったです(*⌒∇⌒*)



最近は韓国と日本を行ったり来たりでツアーの最後らへんのように、通訳もなく全て日本語で喋るというのは、なかなか難しかったですが、それでもシャヲルに伝えようと一生懸命話してくれたSHINeeでした^^*

まだペンミにあまりなれてなかったので、反応が最初の方は薄かったりしたけど、これからもっとSHINeeとシャヲルJで作っていけたらな~。と感じましたヘ(゚∀゚*)ノ



最後にはSHINee1人1人がシャヲルに向け、日本語でメッセージをくれたり、はけるときも後ろの方や、最後の最後まで手を振ってくれましたo(TωT )
おてむは割とサクサクとはけてけどww



ほんとに素敵なクリスマスイブでした☆