121224 SHINee ペンミ (幕張公演 昼の部) レポ③ | ヒミンのSHINeeブログ♪

ヒミンのSHINeeブログ♪

SHINeeさらんへなヒミンです^^




長々とすみません( p_q)


「おしえてSHINee」企画!!

のあとは

「お願いSHINee」企画!!でした!

箱の中に入ってるガチャガチャのボールを1人ずつ取って、その中に入っている紙に書いてあるお題をやる。という内容でした^^

しかも、センターに設置された1本のカメラに向かってしてくれるという!!!


その確認のためにオニュたんが代表して確認に♪

どんどん近づくオニュたんにシャヲル発狂ww
最終的には近づきすぎて目だけになってましたがオニュたんをドアップでみれて幸せでした(*⌒∇⌒*)


トップバッターはオニュたん^^*

お題は「メンバーの1人とにらめっこ対決」


てことで、誰かを指名することに、

オニュたんは・・・



おてむを選んでくれましたーーーーо(ж>▽<)y ☆


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ワーイ ワーイおんてむ万歳です!!!


オニュたんに選んでもらって嬉しそうなおてむ。

この時、おてむが司会の方に「にらめっこ分かる?」と聞かれてうなずいたのがほんとに可愛かったです(///∇//)


そしてシャヲルでにらめっこの歌を歌うことに^^
歌いだした時、おてむからストップが!!

笑いが止まらなかったようですww

てことで、カリスマが2人の間にトレーで見えないようにし、にらめっこスタート!!


ですが、おてむがすぐに笑い終了ー。。。


おてむいわく「横からみたらわからないけど、正面でみたら面白い」というので、オニュたんが再現してくれました。

たしかに微妙な表情で面白かったですww


そして物足りなくてオニュたんVSカリスマの2回戦へ~☆

今度はオニュたんがすぐに笑い終了ー。。。


するとメンバーから
「ミノくんはそんなに面白い顔してないのに何で?」
となり、

カリスマ「僕が好きなの?」

オニュたん「僕が?君を?・・・・ちょっとだけ」

と言ってましたww



2番目はじょんぴょん^^*

お題は「メンバーのモノマネをしてください」


そしてじょんぴょんがモノマネしたのはReplayのおてむソロダンス!!

誰でもわかる超簡単なモノマネなのにふざけて

「オニュ!」

「はい!キー!」

「分かった!ジョンヒョン!!」

「ミノだ!」

と言って最終的に

「はい。テミン!」

と隊長がこのくだりを終わらしてましたww
答えたあとジョンキーはハイタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ

他のメンバーは「なんでいっちゃったんだよー」的な目してましたww



3番目はおてむ^^*

お題は「1人でプインプインしたあと5人でプインプイン」


大喜びなシャヲルに対し、もの凄くいやそうなおてむ&メンバーたちww


確か隊長が「そんなにプインプインが好きですか~?」
と言ってました(笑)


はい。大好きです!!! byヒミン



まず、おてむだけでプインプイン^^

まずカメラい近づくだけで興奮しているシャヲルは発狂ww


そして両手を使って


プインプイ~~~ン^^

シャヲル

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


それに加えて今度は5人で


プインプイ~~~ン^^

シャヲル

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



もうヤバかったです!!!
もう帰ってもいいくらに満足してましたww

おてむ!引いてくれてありがとう・°・(ノД`)・°・



3番目はカリスマ^^*

お題は「早口言葉(赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマを)いう」



司会の方に何回も確認して「あかぱじゃま、あおぱじゃま、きぱじゃま」と練習。

つられて他のメンバーも練習。
オニュたんちゃっかり成功ww


カリスマ「赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマー!!!!


と最後はあやしかったけどなんとか成功~☆



最後は隊長^^*

引いたとき、多分お題がみえたのでしょうか?それを見ずに会場へポーン!


いやいやいやσ(^_^;)
取った人羨ましすぎでしょ!ww


そして隊長がまた新しく引く中、

オニュたん「返して~~~^^!!」


そして無事ガチャガチャが帰ってくるんですが、

あれ?中身がない・・・

1人のシャヲルちゃんがそれを見つけ渡そうと舞台に近づく!!


その時めちゃくちゃ羨ましかったです!
カリスマとかがそれえお受け取ろうと近づいてきてですね!!絶対近かったはず!!!


結局取れませんでしたが、そのシャヲルちゃんがカメラに写してくれました^^

その時隊長はセンターカメラの前で新しく引いた

お題「クリスマスソングを歌う」と書かれたかみをアピール♪


するも、メンバーが阻止ww


ということで最初に引いたお題「クリスマスに彼女とのデートに遅刻してしまい彼女に一言」


発狂するシャヲルに対し、これ以上にないくらい嫌がる隊長ww
投げてしまうのも分からなくないが、シャヲルにとってはとってもおいしいお題なんですよ(〃∇〃)



すると、他のメンバーたちが

「あれ?今何時だ??」

「遅いな~~」

と隊長をせかすww


そしてカリスマが自ら監督に立候補(笑)

続いてオニュたんがペットボトルを持ってきてカメラマンに(笑)


続いてなにやら前を怒ったように歩き回るじょんぴょん(笑)
待ち合わせに遅れる隊長に怒る彼女役をやってくれましたww

ですが、カメラに向かってしなきゃ


もうこのコントめっちゃ可愛いし面白かったです(*´σー`)




そしてさすがは隊長吹っ切れたのか思いっきりやってくれました!!!


隊長「遅れてごめーん!
ごめーん(サランヘポーズ)
ごめーん(サランヘポーズ)
ごめーん(サランヘポーズ)」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


このときの隊長すばらしかったです・°・(ノД`)・°・
言い方といい表情といい仕草といい。。。永久保存でした!

こんなのいわれたら許すに決まってますよね!!!!


そんなこんなでめちゃくちゃ盛り上がりました^^







まだ書き終わらないww
まさかの④までいっちゃいます(w_-;

ミアネ~!!