ども、達也です(=゚ω゚)ノ



先日、13.14日と白石歩幹部のバースデーイベントがありました(╹◡╹)


{DE0BDE43-BC2E-421E-98F6-FEFAD02303C5}



歩くんらしいバースデーになったんではないでしょうか!!! 
皆んな終始笑顔で楽しんで
盛大に歩くんをお祝いしました(*´꒳`*)




初日は入店三ヶ月のスーパールーキー
ルキアがタワーでお祝い(=゚ω゚)ノ
{015DFDBB-ACEC-461B-9653-37D3D86B88E8}




初タワーおめでととおおおおお(*´꒳`*)



もちろん歩くんもバッチリと

{9752A5DF-4772-4B05-8812-F0F71F548F7A}




2日目もめっちゃ盛り上がって
みんな営業後もテンション高かったね笑


そして営業後に主役とパシャリ

{4FCD2B60-8429-4213-9026-0F3CF0CBD2BA}



主役と支配人とパシャリ


{E7BFADC7-EF1C-4B3F-87ED-9DF596EB5F5D}








歩くんまじで誕生日おめでと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾











アイフォンアップデートしたら
可愛い顔文字増えてたので普段使わないやつ使ってみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





そしてアイフォン8やアイフォンX発表されて
昨日の16時1分から予約開始だったので
ネットで16時1分に予約しようとしたら
回線混み合ってて予約出来たのが17分後、、、


受付番号が47000番とか

初日に届くか心配である_:(´ཀ`」 ∠):