みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




本日、防衛大学校の卒業式典が行われました。
68期の皆さん、おめでとうございます🎉👏

68期の方々は入校時からコロナで振り回され、外出もままならない時期もありましたよね〜。
親御さんにしても、入校式も立ち会えず、開校祭も制限あり。

みんなどこかの段階でこのコロナを経験したわけですが、68期の方々は本当に大変だったと思います。


本当に
ご卒業おめでとうございます

生であの帽子投げ見たい〜!
2年後だ!


そして、お世話になった68期の方々にささやかなプレゼントをしました😊

すると息子と一緒に写っている写真が届きました😊😊😊
喜んで頂けたようです。




息子は明日帰ってきます。
それにしても…いろんな物が届きました😆😆
Amazonさんから。
私たち宛てではありませんよ〜。
一体、何日いる気だろう。

それは明日!✋


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀