2023/11/22途中 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2023年11月21日 火曜日 14:28
血液検査の結果大丈夫でとりあえず安心😮‍💨

怪我だけほんま気を付けなきゃ🥲

プルームショップでまたタダ酒タダ煙草🥃
幸せ😀

気分良くなってお好み焼き屋で飲んでる🥹

昼寝したら夜お店頑張るべ☺️

- 2023年11月21日 火曜日 14:30
2023/11/21途中 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12829507543.html



- 2023年11月21日 火曜日 15:25
LINEのストーリーよ

一気に萎えたなり

- 2023年11月21日 火曜日 15:25
もうええって

- 2023年11月21日 火曜日 15:59
賢く生きなきゃ

- 2023年11月21日 火曜日 16:00
全然足らないし
満足なんかしたらあかんけど
頑張ってる

今めっちゃ頑張ってる
少しずつ学んでる

もしくはほんまに冷めてる

- 2023年11月21日 火曜日 16:11
とにかく自分は幼稚やから
我慢が苦手

日本人は耐え忍ぶ文化なんやけどな笑

頑張ろ

総理と呼ばないででも言うてたもんな
子供のまま大人なった人はまだ学習❓成長すると

ただ時間に限りはあるけど

- 2023年11月21日 火曜日 16:12
他人がどうとか
他人とどうとかも大事かもしれんけど
まず自分を持つし
皆が言う様に自分を大事にする

んで誰が自分を大事にしてくれてるか
ほんまに見極めないと

色々すれ違いは多いと思うけど
自分はやりたい様にやるよ

嫌ならもうええでほんまに

ただ今日は心底頑張って我慢してる

頑張らなあかん事じゃないかもしれんけど
もう怪我は嫌やし長話は要らん

要領良くやっていかなきゃ…
頑張るんだたぁぽん酢🥲

- 2023年11月21日 火曜日 16:16
常に根比べやな笑

寝たふりせなあかんのか

- 2023年11月21日 火曜日 16:31
にしても
何で分かってくれへんのやろ…

今日もカウンセリング薦めたけど

- 2023年11月21日 火曜日 16:39
きしょいねん
男尊女卑1番嫌い言うて
1番しとるのお前やろ

- 2023年11月22日 水曜日 5:27
てかw

どこにも書いてなかったけど夕方から店居て
いつも通りくらいまで寝て
普通に営業してるけど
荒れてたなぁ

はぁ

とにかくせなあかん事をこなしていかねば‼️

- 2023年11月22日 水曜日 14:04
吉野家ですき鍋御膳❓食べてたぴ



iPhoneから送信