2019/12/27 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年12月26日 木曜日

- 18:28
めっちゃしんどいけど風呂入りたい💦

- 19:38
二日酔いやけど根性で風呂入ろうσ(^_^;)

まぁだいぶマシになったし髪洗ったらスッキリするかな(°▽°)

- 23:33
とにかく暗い気分で悲しくて家から出れぬ自分が居ます( ;  ; )

んでネットで 慰めてくれる言葉集みたいなんひたすら読んでたσ(^_^;)

ほんならやっぱ少しはマシになったかも

自分はきっと幸せなんよ、健康(少なくとも体はw)で、あいば🐶やしょうちゃまん🐶に出会えて暮らせて どうしてもやめたくない仕事もある🥺

やけどちょっと旅にでも出た方がええ気するw

家でゆっくりするのも良いけど違う世界を見た方がええ様な、、

* 2019年12月27日 金曜日

- 0:11
でもやっぱり雨って鬱になるわ

雨自体嫌いじゃないのに

雨の日
車走ってる音聞いてたら追い込まれてる気になる

- 0:13
年末やのに休もうかなって思ってしまってる

アホやな

- 0:16
あとやっぱ眠剤や安定剤何日か飲まなかったのもあかんのかな

安定剤だけは飲まなあかんな

さっき飲んだけどさ

- 0:19
お店行きたいけど結局こんなメンタルになるなら
もういっそ甘え承知で 雨の日定休日って開き直って書いたろかな

ふざけてるけど、雨やから仕方ない♪(予約有れば別)と最初から言ってたら 罪悪感も少ない

店好きやのに何でこんな事になるんやろ

さっきも泣き疲れて久し振りに本気で首吊りたくなった

ベッドで寝てて上見たらカーテンレールがあるんやけど、それにコードか何かかけて垂らして眠剤沢山飲んでうつ伏せで首吊る想像が止まない

- 4:10
人に相談ほんま出来なくて
やっと勇気出してしたら
傷付く事が相変わらず多い

他の人の方がちゃんと聞いてくれるよとか

何か独り言みたいやなとか

まぁほんまに相談せんけどさぁ、、
喋って損したって思う毎回

そのくせ 1人ではろくな考えにならんよって言われたり

どうしたら良いん、、

全部自分の事やから自分で決めて
自分でやるしか無いんやけどな

でも話聞いてくれへんのに
誰かに話せば楽になるよとか

そして実際話したら鬱陶しいのか
めちゃ怒鳴られたり失敗だらけで誰からも信用無い人間って言われたり

相談する相手の見る目無いんかなぁ

とにかく辛い

- 8:59
お疲れ様でーす(°▽°)

(木)ありがとうございました😊

雨の日具合悪いわ💦
細々と営業してましたσ(^_^;)

ちゃんと大晦日まで頑張ろう、、

- 14:52
ほんま人間関係って出会い別れの繰り返しやな〜

毎年客層が違う👀

広く浅く細く長く派なんやけどな〜

濃厚で短い人とか、軽く面倒やけどまぁ仕方ない^_^

今日は写真の整理つかんでもとりあえずブログ上げるだけ上げたいところやな〜

昨日もちょっとしよかな思ったけどアメブロ重過ぎたわ💦

- 15:14
2019/12/26 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12562578952.html

- 15:14
2019/12/25 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12562579926.html

- 15:14
2019/12/24 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12562580667.html

今日のお弁当🍱♪
kofallstarいちいち可愛い😍


snkオールスター オロチクリス入手
そろそろこのゲームでもダイヤ使っていこかな〜


★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤

iPhoneから送信