2019/11/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年11月8日 金曜日

- 16:01
ほんまきもいよね笑

1人で大暴れ恥ずかしいよ

シラフで元気な人やわ、、

話が成立しない

普段 人とどう接してるんやろ?

つか幻覚扱いされたしやばい

ほんまどうしたら良いんやろ🤔

癒し無いかな?

逃げるじゃなく新天地でやり直したいけど
やっぱ店が好きやからな^_^

仕事が好きで良かった🥺

これが無かったらどうなってたんやろー

- 16:04
2019/11/08 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12543430473.html

- 16:06
ま、信じた自分が悪い

幸せになれると夢見た自分が悪い

淡々と生きていかなきゃ

そばにいてくれる人だけで良い^_^

まぁそれも選ばせてもらうけどさ、、

- 16:17
絶対に誰にも相談しない信じない

店辞めるとしても報告も書かない

関西から出て行って1人でやり直す

- 16:20
ていうか消えたい笑

たぁぽん酢を殺したい

- 20:38
書くの忘れてた🥺

20時から堂山のSparkleちゃん周年入ってますんでよろしくお願いします🥺🤲💓

明日も居るよん🥰

* 2019年11月9日 土曜日

- 17:07
昨日仕事終わってから一気に酔い回って来夢ちゃんとこ行ってドン釜GOLDさんでトイレだけ借りて泣、吉野家行って帰ったけど今日はSparkleちゃん終わったら絶対に真っ直ぐ帰ろ(・_・;
結構一気ゲームしたりチャンポンしてたけど案外早く終わったから変なテンションやったんやろな(><)

初っ端から飛ばす〜💓




来夢りん開店おめでとう💓


トイレだけ借りてごめん💦
まぁもう閉店なんでって言われたからまぁ良いか💦

吉野家w

来夢ちゃんとこで久々な方に会いました😉
ひろとくん何度も桂銀淑歌いたがっておもろかったw


★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤


iPhoneから送信