2019/11/07 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年11月6日 水曜日

- 16:41
2019/11/06 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12542855390.html

- 16:41
2019/11/04 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12542858616.html

- 22:04
なんかめちゃ楽しい夢見てたわ^_^

開店してまーす(*゚∀゚*)
今日もよろしくお願いします🥺🤲💓

地味に飲み過ぎたのか体調今ひとつやからぼちぼちいくべ^_^

* 2019年11月7日 木曜日

- 0:23
イライラしてる気持ちを持って行くところが無い^_^

どうしたら切り替えられるかな、、寝るか遠くへ行きたい、、

- 0:24
人生ってほんま常にこれからが本番って感じよね〜、オープンしてます!! | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12542954698.html

- 9:36
昨日食べ過ぎたから今日は何も食べてない👀

さすがに腹減ってきた気もするけど
何か何もする気無いなぁ

今日どうやって過ごしたのかも覚えてないやσ(^_^;)

酒飲んでちょっと寝てたな💤

- 10:08
謝れない人はダメやね

謝りたくないなら謝らなくて良い人生を歩めば良い

でも自覚少ない人も多いよね

謝るって事知らない人いるよね

あぁ悪い事したなぁと思ってもそこまで、みたいな

ごめんなさい‼️とかごめんねー💦とか咄嗟に出ない人いるよね

ありがとうもさぁ

うわーこれ欲しかったんやー嬉しい〜って心の中で思って終わるみたいな

- 11:24
もう昼前?信じられん、、

ドクターX2012見終わって2013年の見てる^_^

適当に寝るか、、

- 13:54
2019/11/03 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12543072051.html

- 13:54
2019/11/02 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12543102327.html

- 13:54
2019/11/01 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12543104746.html

- 13:54
最近薬の量が増え過ぎてる

でも寝れない、
記憶はいつも以上に飛びまくり

1日1 1日が早い

ドラマや映画見てるけど
寝る前はYouTubeとかで
うつ病に効く音楽流して寝てる

でも悪夢ばかり

- 13:56
あの人は結局分かってない

たぁぽん酢が何に怒ってるか傷付いてるか

最後かもしれない努力を、やっぱり嘘で無にした

修復は厳しいと思います

ほんと、人との別れって続くね

年末調整かしら

話し合えば解決するんよ

でも相手が話し合えるタイプじゃない、
脳がついてこないしパニックになって訳分からん事言い出したり叫び出したり暴言暴力、
でも自分の言った事は忘れろと言う

本当に、全く解決出来ない

沢山感謝してる

貴重な時間を今までありがとう

でもこっちも、時間は貴重

常に崖っぷちのメンタルや体で店に必死

余計な悩みは排除したい

たぁぽん酢が去る事は相手の為にもなる

人の事 その場限りの口が上手いとか バカとか 売れない俳優みたいとか じゃああなたは何

どれだけ喧嘩しても
死んでも離れられないって泣きながら言ってくれた事嬉しかったよ全てを許せるくらい

なのにあの瞬間も嘘は継続されてたんやね

※これは依存系の人間関係の話で
相手を勝手に想像して パトロンかな色恋かなとか  思うのは勝手やけどまた勝手な断定で変な噂流さないでください

それ 多分違うんで、
ただのバカになりますよ

- 14:07
今までの事後悔はしてないけど
人生は変えたい、変える

誰にも相談しない愚痴らない

- 14:08
卑怯やけど、結局あなた次第です

でも話し合いなんか無理やろ?
ちなみにある種の信用は殆ど失ったよ

取り戻せる?
話し合える?
文書作れる?
契約する?

知ってると思うけど
かなり理屈っぽいですよ

言葉に責任を持とう
少しでも自信無いなら口を開かない方が良い

ただ返事はしろ
誠意が有るなら受け止める

何時間でも話は聞く

でも相手、喋り下手で表現下手で感情的で
嘘つきで暴言暴力で最後ねじ伏せようとして
こっちの話は大パニックで頭に入らないんよね

だから、、無理やね笑

単純な人を探しなよ
たぁぽん酢は細か過ぎる
深く関わらないで良い

- 14:20
つか風呂浸かりたいわ、
何かもっとサクッと髪や体洗える所無いんかいね

- 14:21
夕方には起きたくて
起きれんかもしれんけどもう一錠だけ飲むかな?

んでまじ寝る努力しよう

金土はありすの店手伝うし体調悪くての粗相したくない

- 14:22
この木曜、早仕舞いしてでもとにかく金土に備えよう




snkオールスター マリー入手
寝る前食べてもた弁当🍱
ドクターX2012年
ドクターX2013年
嵐のインスタふつに嬉しい



★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤

iPhoneから送信