2019/07/23 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年7月22日 月曜日

- 19:55
えー、ほんまに勢いで財布買ったろかなー

でも気になるの通販でしか見てなくて、直接触って考えたいよなぁ🥺

- 19:55
2019/07/22 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12496822377.html

- 20:37
また眠くなってきたけど今日も雨降るんやなー☔️

降り出す前に店向かうかなぁ👀

- 21:09
お店出てまーす^_^

今日もよろしくお願いします🥺🤲💓

明日(火)は多分休むと思います🥰

* 2019年7月23日 火曜日

- 4:14
皆酔い過ぎて、、対処がσ(^_^;)
どうしたら良い( ;  ; )

最後の最後に支払いだけ気持ち良くしてくれたらええんやけどさ、、

- 4:42
もうやめよう面倒臭い

面倒臭い事はやめよ

しんどい

- 7:03
生まれ変わったら男にしてください😇

別に今の人生後悔はしてないけど

- 7:03
後悔もくそも
強制的に始まったから

- 9:33
疲れたぴ😇

楽しかったのに残念、、

んで薬店に忘れてきた^_^

ちょっと休んだら取りに行こうかなー

- 10:10
また2週間振りの休みやのに
すんごい鬱って感じ😇

薬無いのが一番辛くて取りに行きたいけど頭も痛いんよね笑笑

頭痛薬も店に忘れたし😇

白ワイン最近飲める様になってきたけどやっぱ頭痛くなるんかなぁ今日シャンパンも続いたからかな?

あんま頭痛って無いんやけど〜👀

- 12:33
薬も無いし壮絶に病んでたけど
いざという時のへそくり思い出して飲んだ🥺

家にも店にも薬置いてたけど最近1つにして持ち歩いてたから、やっぱり家用店用で保管しとこう、、





deBARのマスターとオーナーが来てくれて
皆で撮った♪




★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤

iPhoneから送信