2019/06/13 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年6月12日 水曜日

- 15:52
何かもうほんま病気なんやろな躁鬱凄いわw

とりあえず鬱になる前、数時間毎に薬飲んでたらマシなんやけどな

まぁ口にしたり外に出さへんから自己解決か切り替えるか忘れるか忘れた振りしかないよなー

つか別に誰にも相談してないしする気も無いし勝手に詮索してきて説教とかアドバイス、マジで要らんわ、、

話したかったら話してるやろ

話されへんとかやなく話す気が無いんよーーー

ほっといてσ(^_^;)
勝手に頑張ったり落ち込んだりしてるからσ(^_^;)

ほんま、ブログはまだあれやけどストーリーとかも気を付けなあかんな

- 15:56
2019/06/09 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12478992737.html

- 15:56
2019/06/11 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12478993508.html

- 15:56
2019/06/12 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12478991858.html

- 16:00
自分が人の事気にならんから人の事めっちゃ気にしてくる人が分からんのよ〜

ほんまにどうでも良くない?ぽん酢の事とか笑

大好きなの?
じゃあ嫌がられる事覚えたら良いのに〜

好きやからいじめたいとか?
幼稚な自分が好きなの??

たぁぽんは賢い人が好き\(^o^)/

- 16:02
まぁ
とりあえずそんな事ばっか言うとらんと
今月ももう半ばやし、来月は周年やし、
つか単に今日からまた1週間
仕事頑張らないとな〜

今月来月はほんま外出控える笑

仕事に集中したいー(><)

んで数年振りに物欲がぼちぼち出てきてるんよな(°▽°)

顔も触りたいけど、とりあえず買いたいもの用に貯金もしたいしね^_^

- 16:05
まだ独り言したい笑

悩み無さそうやんなぁって言われたらムカつく!って人結構聞くけど、
自分は別にそう見られて良いしむしろ悩みを外に出したくないから 悩み無さそうとか思われたいし言われたいかな〜

嫌味でも、嫌味って気付かん振りして普通に喜びたいな〜

幸せそうって事なんやろ?

不幸そうよりええやん笑笑

かまってちゃんちゃうしなσ(^_^;)

ただ単に飲みたいし稼ぎたいよね笑笑

素直に🥰

- 16:23
誰か好きなブロガー見つからへんかなぁて思ってたらちょうど川村さんがアメブロ始めた笑

全部見れてるわけちゃうけど東京の桜井さんのブログとかくらいかなぁわりと見ようとしてるのはー

芸能人とかでも良いから何か思い切り誰かのファンになりたい、久し振りに笑

何かアメブロが良いんよねー、インスタとかTwitterの人多いけど

- 16:27
全然話変わるけど、
外出も控えるしカードの利用も暫く控えるかな👀

周年近いから余計色々考えるんか知らんけど、ほんまもっと真面目に生きようσ(^_^;)

まぁまぁの年齢なってるしな、、

- 20:39
お店出てます\(^o^)/

また1週間頑張ろう🥰

- 20:45
にゃんこ姉妹診断 結果発表! | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12479026897.html

- 22:47
debarさんなう!
隣の筋なんで!すぐ戻りはます🥰

* 2019年6月13日 木曜日

- 1:03
お店戻りました‼️❤️

- 2:47
お腹空いた(゚ω゚)

- 3:14
酔った😇
ちょっと寝よかなσ(^_^;)

も〜自分が嫌になる(T-T)

- 5:34
もうほんまに嫌w帰ろうかな(T-T)

- 5:58
ちょっと体調も悪く早くから酔っ払ったので
閉めました🤢

(水)ありがとうございました😊

おやすみなさい😴



iPhoneから送信