2019/03/22 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年3月21日 木曜日

- 13:32
小雀弥なう

肉丼にするんじゃなかったなぁ

天ぷらかミックスフライにすれば良かった

まいっか

数日携帯切って寝るか飲むかで店に出てなかった
すみません

今日からまた頑張りますからマジで

- 13:37
お金貯めよー\(^o^)/

- 13:37
ビールが美味い

- 15:37
ちょっと雑用したくて店来た(°▽°)

適当に昼寝して夜になったら営業するべー^_^

お風呂済ませといて良かったわ☆☆

- 16:22
人間同士って対等よなー(°▽°)

上があるから下もあるし
下が無いと上も無いしな(°▽°)

人の事バカにするのはいかん^_^

- 16:57
思いやりが無くなったら終わりやな

- 17:35
誰かと言い合いになる度
ほんまそういうとこ女やなって
決まり文句どうにかならんのかな

人間として見てくれないのか?
アホの一つ覚えに限りなく近い

そんな言葉で傷付く程緩い人生歩んでないお

ただ悲しいけどね仲良いと思ってた人に言われたら

- 18:03
1番近くというか1番仲良かったというか
1見てくれてると思った人に
頑張ってない、頑張る能力が無いと言われた

そっかー

まぁ所詮他人やからまぁええねんけど、
分かってくれてる人は居るし
自分は頑張ってきたしこれからも頑張るのみやし

悲しいねー

後先考えず思ってない事口走って人を傷付けたり

可哀想なのはあなただよ

大好きなたぁちんにどう思われたと思う?

- 18:07
作家にはなりたいけど、
店に生きて店で死ぬ

1番合ってるし幸せ

とりあえず仮眠取る

んで営業するけど、また色々片付けていこう

水商売に出会えて良かった

本と酒が全て

- 18:09
つか最近色んな人に怒られてる笑

黙れよ笑

自分の事頑張れ

ありがとうとも思うけどね関心向けてくれて

好きなら好きって言いな笑

- 21:02
めっちゃ眠い(><)もう21時なんや(°▽°)

お店出てますからねー^_^

* 2019年3月22日 金曜日

- 1:09
むちゃくちゃ体調が悪いwww

- 5:00
そういえば今日(日付的に昨日)髪の色変えた(°▽°)

やっぱ基本は金髪(o^^o)

- 5:35
やっとドラマ後妻業最初から見てるけど
何気に泣きそうになる部分たまに有るな(´・ω・`)

#ドラマ

- 6:41
ずっとお腹痛い(゚ω゚)

- 6:41
宮本浩次/冬の花 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12448726640.html

- 7:15
昔書いた小説でプリントアウトしたやつ整理しようとゴソゴソしてたらやっぱ紙やから重いんよね、
でもミニ単位の文字でこんなに敷き詰めてる

伝えたい事がこんなにあったんやな
なんだかんだ、まだ間に合うと思ってるよ、
いつか日の目見せたい

頑張らねば

- 7:16
今色々しとるんやけど、
全てが落ち着いたら新作必ず書く

タイトル「あんたには頑張る能力が無い」www

- 8:23
飲み過ぎたー\(^o^)/

- 8:45
アメブロ好き過ぎてー
とりあえず広告抜きの課金にだけしたろかなー

まぁ起きてから考えるべ

- 8:46
2019/03/20 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12448747400.html

- 8:46
2019/03/21 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12448747849.html

- 14:27
2019/03/22 | たぁぽん酢旧ブログ【現在ピグ専用】
https://ameblo.jp/taachin2010/entry-12448753447.html



iPhoneから送信