そういえば | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

うちとこビール3種類有るんですよ^^

たまにはそういうのも伝えとかんとなw

アサヒとキリンは絶対両方置きたくて
あと常連さんのリクエストでモルツも^^

IMG_1442.jpg
好きは人は好きやからね!

モルツ有るよ言うたら喜んでくれたり^^

今日はいつものメンバーでしたね^^

常連さんらで楽しかった!

出勤はせなぽよでしたぁ

食べたもの

IMG_1492.jpg
寝る前にこれw

IMG_1494.jpg

ありがとうございました^^


読者登録してねフォローしてね

※実際の日記と書いている日付けが

全然違うのであしからず^^;


早く現在に追い付きたいです!!


*5・23(金)24(土)ゆりちゃんお誕生日会*



アメブロ以外にも

Facebook、Twitter、mixiやってます^^

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


同性愛系ミックスバーwantぁ(うぉんた)

大阪市中央区東心斎橋2-7-4日宝笠屋町ビル二階

06-6214-3210

休み基本無し笑。

19時開店が目標で大体20時オープン笑

ゲイorレズ常時在籍。


男性3000 女性2000

ショット500~ ボトル3000~

予約割引、飲み放題有ります♥️

気軽にメッセージ下さい♥️


グルっぽ有ります♪

参加すると良い事有るよ^^♡


スタッフゆりちゃんアメブロ^^

http://ameblo.jp/potnoyusmoutoku/entrylist.html

ツイッターは「ポットの湯」で検索^^