マッコリめ・・(酒のせいにするな) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

出勤はせなぽよ^^

今日はいつもと兄ちゃんと1日楽しく飲む~

ちょっと久し振りの方も~

ありがとう♡

ちょいちょい連絡取り合ってて
終わるタイミング一緒になりそうで
向こうが先終わったから
くぅたん一瞬顔出してくれて
焼肉行く事に~

あたし焼肉そんな好きちゃうんやけどなw

鍋かステーキやな肉で好きな食い方は♡

あと揚げるか、ていうか豚肉が1番好き^^

つか酔ってたわ・・

IMG_1482.JPG
くぅたんが盗み撮りしたんやけど
この写真の2人可愛いよね~

あたしまたニコチャン大王のジャージやけど
もう少し髪短かったら
普通のカップルみたい♡

夢見ましたすみません殺して下さいせめて殴り飛ばして下さい

実際引きずり回し合うんやけどねこの後(え)

マッコリにやられたってほんまー!

IMG_1483.JPG
もうほんま2人共酔い過ぎ!

何の話か忘れたけど
とりあえず喧嘩・・

2日続けてはさすがにこたえるわね!!

もう無理かしら!w

大丈夫♡w

あたし無駄に打たれ強いから^^;

もっと弱い方がある意味楽かな思うけど
やはり強くなりたいので・・

何と戦っとんや私は・・

わしとやw

あたし殆ど食べなかったなぁ

IMG_1479.jpg IMG_1478.jpg IMG_1480.jpg IMG_1477.jpg
多分野菜ばっかり食っとったな

雨の日やったけど
もうほんま2人共ずぶ濡れなって
喧嘩しながら帰って
マンション乗り込んで怒鳴り合って
通報されなくて良かったわ><

痴情のもつれね・・

多分昨日の仲直りしたかった筈なんやろうけど^^;

クズは夢見ちゃ駄目ね~

見るくらい良いやろうけど
他人に押し付けたり巻き込んだらあかんな、
とりあえず大人になれ自分><

ほんまいつか切られる思いつつ
相手の優しさに甘え
絶対褒めさせるとか思って自分の許容範囲越えて
空振りで迷惑掛けてるんやろなきっと・・

グスン。

(グスンじゃねーよ可愛くないから逝って良し)

読者登録してねフォローしてね

※実際の日記と書いている日付けが
全然違うのであしからず^^;

早く現在に追い付きたいです!!

*5・23(金)24(土)ゆりちゃんお誕生日会*



アメブロ以外にも
Facebook、Twitter、mixiやってます^^
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

同性愛系ミックスバーwantぁ(うぉんた)
大阪市中央区東心斎橋2-7-4日宝笠屋町ビル二階
休み基本無し笑。
19時開店が目標で大体20時オープン笑
ゲイorレズ常時在籍。

男性3000 女性2000
ショット500~ ボトル3000~
予約割引、飲み放題有ります♥️
気軽にメッセージ下さい♥️

グルっぽ有ります♪
参加すると良い事有るよ^^♡

スタッフゆりちゃんアメブロ^^
http://ameblo.jp/potnoyusmoutoku/entrylist.html
ツイッターは「ポットの湯」で検索^^