1月20日〜1月26日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



今日もありがとうございました‼︎楽しかった♥️おやすみなさい^ - ^
1/21 9:37

斉藤慶子の映画見てるけどこの人バンバン脱ぐのね~。今日は暇やな>_<
1/22 4:34

今日は六つブログ更新したな(^o^)おやぽよーっ!
1/22 8:21

>>サチ
ピグ笑
1/22 8:21

おはよう!今日は何食べよかな笑。んで絶対暇よ助けてー笑
1/22 20:31

もじもじ(°_°)
1/23 6:34

考え事が止まなくて寝れない;_;
1/23 11:01

嘘つかれたからつくとか浮気されたからし返すとかまぁ暴言暴力にしても、て言うかそんなん嫌やけど対等では居たいわなー!もしされてもあたしはしないってくらいの気持ちで居るけど常に!♯彼氏いません。←Twitterでこれハマりそう笑。話戻るけど笑、あたし何に対しても嫉妬深いんかもー
1/23 12:24

今日全然寝れてないわーっ。ドコモショップも郵便局も行きたいのにー。けど今日も頑張ります♥️宜しくお願いします♪♪
1/23 20:23

昨日は暇やったぁ泣。週末は盛り上がりたいなぁ(>_<)
1/25 0:50

>>サチ
うちら知り合ったくらいかな笑
1/26 6:29

眠過ぎやし体調悪過ぎ~;_;寝ます/ _ ;
1/26 6:30