10月21日〜10月27日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



忙しいのと酔うてんのでなう書けなかったぁ!毎日毎日お腹痛くてだいぶつらたん、、
10/21 16:33

最近あんまなうも書く気しないんだな~。つか、、ブログは更新したいんやけどね、、笑。今日こそ暇たんやからなんぼかでも書いてみよかしら!
10/22 14:38

お寝坊だがや~起きれんだがや~しっかりしろだがや~!
10/22 17:53

むにーん^ ^昨日も楽しかった♥️酔った♥️雨つらたーん!
10/23 17:25

ただいまーっ!ちょっとゲームして寝るぜよ^_^
10/24 6:24

今日は意外に忙しかった♥️おつぽよ~
10/24 6:24

あっ今日はまだ書いてなかった♪暇ぽよ笑。この週末はキムチ鍋するよん(≧∇≦)食べに来てね(*^_^*)
10/25 0:19

ただいまー!ソッコー寝る笑
10/25 8:17

今回も短い永遠だった笑。でも君のおかげでこの夏は楽しかったありがとう。失恋じゃないよ、そんなもんじゃない笑。とにかく寝よかー
10/26 8:45

>>おめめ
10/26 8:45

>>おめめ
あー確かにチャットの感覚かも?メールではないなぁ、、
10/26 17:52

おはたん☆今日も頑張りますお!嫌な事って重なる、、自分を甘やかさんですお♪マジ気合いやなぁ、、
10/26 17:53