外れたーーーーーーーーー( ノД`)グスン💦


人生初の番協(観覧)になると期待してたのに!


20日は娘がお友達とぴあアリーナにHi-Hiのグッズを買いに行くから私は暇で自由に動けたのにな(>_<)


あ〜〜〜残念泣くうさぎ


でも、剛くんのバースディLIVEは当選したから良しとしよう✨


明日は中学校の卒業式です🌸

手紙書いてそぅな雰囲気だったんだけど…娘から手紙なんてもらったら100%泣くんだが(  ꒦ິ꒳꒦ີ)


どうしよ、、私からも手紙渡した方が良いのかな??(・・∂) 


次男の時はたしか手紙無かったと思うけどなぁ…


上の二人には高校の卒業式も成人式の時も手紙を貰ってもないし私から渡してもいない


義務教育が終了する明日を逃しちゃうと、きっとこの先娘に手紙を渡すことは無いんだろうな(結婚式には書くかな?)照れくさいしね(〃ω〃)


きっと「15年間の感謝を手紙に書こう」

って担任の先生が書かせてくれたのだろう、、

感謝です✨ならば便乗しようではないかおねがい


卒業式が終わったら友達とボウリング🎳に行って、夜はクラスメイトとお食事会らしいニコニコ


今日は卒業アルバムを貰って、最後のページ一面に友達からメッセージをびっしり書いてもらってた💕


そのメッセージを読むと本当に3年間楽しく過ごせていたんだな✨娘は友達から愛されているな🥰って嬉しくなった


高校でも友達を沢山作って楽しく過ごせますように



次男は先週卒業式でした🌸

卒業式の後に飲み会に参加してお酒を2杯飲んで帰って来たんだけど、しゃっくりが止まらず「心臓が痛い」「吐きそう」って顔が死んでた😇


私と一緒で次男は酒が体に合わないのでしょうね

これから先、飲み会など沢山あると思うから心配です( ∵` )


最初だけ口つけてすぐにウーロン茶を頼むのは男性だとカッコ悪いかもしれないけれど、自分の体を守る為にはそれしか無いよね


「無理して飲むと死ぬよ」と伝えたけど💧

無理矢理飲ませる悪い友達や先輩、上司がいませんように🙏


そんな次男は国家試験の結果待ち&就活中

明日の病院見学の為に今日はその病院までの道を確認してくるから電車代ちょうだいと言ってきた


赤羽、、遠い( = =)


なんで近くの病院にしてくれないのよー😑バカなの?就職決まっても通うの大変じゃん(-_-#)遅延だってあるだろうから遅刻するよ?クビになるよ?


って、色々と文句が出てくるけれど

全部飲み込んでブログで吐く🤣🤣🤣


長男は今日、幼稚園の卒園式

昨日は教室に飾る花🌷を自分で買ってきたんだけど、どう見ても墓参りとか仏壇の花❁菊系の


去年も同じ事を注意したんだけどな😑


卒園式にこんな花飾るとかありえないから💢💢💢

買い直して来なさい!!って怒りました


卒園児の保護者に大変失礼だし、教育者として恥ずかしいわ( ,,>_<,,)親としても恥ずかしいです😢


長男は「花なんか誰も見てないよ〜」って言ってた


軽く考えてるんだなぁ…子どもの卒園式って保護者にとってどんだけ大切か解ってないな


結婚して子供が出来てから理解するのかな


23歳ってまだまだ子供だもんなぁ…


でも私はその歳で既に結婚していてアナタを産んで育ててたわよえー


そう考えると長男は甘っちょろ過ぎるな…


「ママが甘やかしてたから兄二人がああなっちゃったんだ」って娘に説教されるのですが


いやいや…君が一番甘やかされてるんだよ?


男の子より女の子の方がしっかりするよね