6/5   東和田


250 + 100 +120+60+250+100


練習前のたちごが13.20ぐらい飛べたからバネ貯まってて調子いいだろうなって思ったら全然ダメだった


最初の250でブッパしてやろうと思ったら32秒かかった遅すぎるって


やっぱリラックスして走れてないのかな?力みすぎ?うーん分からん🤔




最後に越山さんにウエイト教わった。股関節が硬いこと。

それによってスクワットで力を入れる時に膝が入ってしまうこと。

クリーンも後ろに引いてるからキャッチの時に下がってしまうこと。

バーを持ちすぎで膝を入れられないこと。力を入れてる時間が長すぎること


まぁ、全体的に股関節が硬くて膝が入ってることが問題っぽいすね


今日のウエイトは意識しながらやってみる