ノルンが、飼い主の体調が悪い時ほど、甘えて凶暴になるから、嫌。




 夫も、喉が痛いって言い出した。

  


 夏風邪、20年ぶりで辛い。



 普段は夏は風邪ひかないんだよね。


 ジワジワあがる熱。



 とりあえずランチのお店をキャンセルして、夫の運転にて食事を仕入れてきました。


 冷たいもの欲しい。


 胃腸に為にと、免疫サポート。

 

 今日までお盆だから、売り場の商品が豪華だったりするけれど、普通のが食べたいのよ。



 お昼に、稲荷寿司を買いました。



 台風が、東海地方は影響無いみたいで良かった。



 風邪がどの程度長引くかわからないけれど、土日から夫は仕事だし、暴風の中、買い出し行くのは風邪引いてると辛いから、そこはまだ良かった。