昨日月曜からサイバーナイフでの治療をしています。

5日間、1回あたり1時間かかります。

今回の治療は、
左鎖骨リンパ節、右鎖骨リンパ節、
縦隔リンパ節3カ所の計5カ所。

サイバーナイフは1年前に傍大動脈リンパ節で
治療をしたことがあるけど
今回は型取りが違う。

あごと肩を押さえるものがあって、
まったく身動きできない!!

さすがに首や肺心臓付近にかけるだけあって、
絶対動かないようになっています。
それがまた腰が痛いので
1時間が長過ぎるーーー(><)

サイバーナイフも、
かなり顔の近くまでくるんだけど、
それがまるで敵のアンドロイドに探されていて
息をひそめながらじっとしてる、
みたいな構図になっていて、、、。
映画の見過ぎだね~。

宿泊はちょっとプチ贅沢なホテルにステイ。
寂しいかなと思ったら、
LINEでつながってるみんなとのおしゃべりで
寂しさも吹き飛んじゃう!
そして今夜は主人が来てくれるというので、
うれしい限り(^^)

治療以外は、のんびりまったりしてます。