この1週間は「おうち入院」状態。

熱は40度を超える日もあり、
腰や肩の痛みをおさえるのに、新しく処方された
トラマールとリリかのバランスが悪くて。
嘔吐をしたり、眠気があったりで、
ほとんど家で入院状態でした。

もうひとつつけた名前で「おうち散歩」というのもあるの。
うちは3F建てで階段がある。
外に散歩がいけないときは、
家の中の階段を往復するだけでも散歩になるだろうと。

実際に入院すると家族も大変だったり、
制限もたくさんあるけど、
おうち入院は、意外にいい。

体調はだいぶ復活して、今日は午前中出社してます。

前回7日に主治医の診察を受けたとき、
てっきりサイバーナイフでの治療を受ける気満々だったのですが、、、。

SCCマーカー22。
おおっ、また上昇してるよ~~~(涙。

先生が不安に思っているのは肺。
転移でなくて原発かもしれない。
というのも肺に見えるのは腺癌だから。
今までの扁平上皮ではないとのこと。

肺の原発????
またいろんなことが起きてくるもんだ。。。

とりあえず、TS-1が処方され、
2週間飲むことになりました。
先生的には全身抗がん剤やりたいはずなんだけど、
今のこの体調じゃ無理だもの。

あーーーー早く体調復活させて、
早くサイバー受けて、
肺もやっつけちゃって、
L3もなんとかしちゃったら、
晴れて経過観察だーーーーーー!!

と見えてるんのに、
先は長いな、、、、。

うぉーーーーーっがんばるぞ!!!