この1週間、まだ体調は最悪です。
この10日間で6回も採決をしました。

白血球が1200までさがり、
ヘモグロビン、血小板なども低い。
水曜日には血液内科を受診し、
一週間後にあがってなければ
骨髄検査をすることになります。

熱も相変わらず夜になるとでます。
それでのダメージが多い。
そして痛み。
痛いところは肩から腕にかけて。
チリチリチリチリする。
リリかを処方してもらいましたが
やっぱりチリチリする。
これは動注の副作用ではないかと思う。
左鎖骨リンパ節のところは、
動脈がないので、腕を圧迫して、
広く薬を流しています。
前回もあったので、絶対それが原因だと思う。

今私は東京の病院が主治医になっています。
そのほかに
地元の最初に治療をした病院→
1ヶ月に1回、漢方やその他の薬などを処方してもらっている
家から5分と近いため、体調異常があったときは
処置してもらえるようになっています。
地元の医院→
高濃度ビタミンCや栄養療法などをしてもらっています。
小さい医院のため、臨機応変に対応してもらえます。

この10日間は、主治医と毎日状態を報告し、
必要があれば地元の医院や病院で対処してもらいました。

今は地域医療連携がとてもしっかりとした連携になっているな、と思います。
またそれぞれの先生が、一生懸命に対処を考えてくださり、
とてもありがたく思いました。

痛いとき苦しいとき、
闘っているのは私だけど、
どれほどの人にサポートされているのかを
改めて考えさせられました。

友達とのLINEでのおしゃべりや
痛いときにさすってくれる主人の優しさ。

この間少し気がめいったりしてたけど、
そんなんじゃだめだね!
気合い入れ直さなきゃ!!

今日はこれから次の治療ができるかを聞きにいってきます。

早く復活して、追い込み治療がんばるぞーーー!!