今年のバレンタイン | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡

おはようございます。

今日は朝一番から経理監査ーーー。

細かく細かく細かーく調べられるその時間は、なんか自分を隅々まで調べられてるような感覚になります。

ゆえに、何もないけど憂鬱です。

更に今日は15日。

1ヶ月で2番目に忙しい日。

監査とかに付き合ってる暇はないのだよ!!

まぁ、仕方ないんですが…



さて、昨日のバレンタイン。

mioさんが今年作ったのは、




チョコレートNYチーズケーキ。

初めて湯煎焼きのケーキを作りましたが、オーブンの温度が高すぎたようで割れてしまいました(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

今のオーブンにしてから、お菓子作りはほとんどしていないので、まだオーブンのクセを見抜けていない証拠です。


見た目は悪いけど、1日冷蔵庫で冷やして、




ココアパウダー振って頂きました。

ホントは周りもキレイにカットしてって思ってたけど、いざその時になったら、早く食べたい衝動に駆られ、そのままw


とっても美味しかったとのお言葉頂けました♡

もちろんmioさんも食べましたが、濃厚で味は大成功でした♡


それから、余った材料を適当に混ぜて、


ストロベリーチーズアイスも作りました。

こちらも濃厚で美味〜♡


そんな今年のmioさんからのバレンタインでした。


たっくんは、



いくつかチョコもらって帰ってきました。




昨年までのmioさんなら、チョコというだけでルンルンしてましたが、チョコ依存から抜けた今は昨年までとは明らかに違ってました。

食べたけどね、そんでもってまだ食べるけどね、美味しいし幸せなんだけど、なんだろう、人生の中でチョコが不可欠だった頃とは違う感覚で。

チョコがあるだけで安心とはならないというか?

安定剤みたいなもんだったからね、昨年までは。

自分がこんなに変わった事に驚いています。


そんなわけで、今日も1日頑張ります!!