朝っぱらから・・・・ | MOJOのブログ

MOJOのブログ

常に初陣(nдo)/

熱い!! 

チ○コが燃えるように熱い!!
なぜだ? 
変な病気か?叫び
・・・・いや・・・覚えがない・・・・・
えぇ~と・・・

朝シャワー浴びて、
歯磨きして顔洗って、
ボディーミストを・・・・。
ひらめき電球あっ!
マッパでボディーミストした時チ○コにかかったんだ( ̄Д ̄;。
と、
朝から部屋で謎解きしてました。
イギリス製ココナッツ・ボディーミスト
・・・危険だ・・・・
が、
むかし使ってた、コロンより
匂いが弱く、
「乳くさい!!」「ココナッツ臭がする!!」
と言われなくなった。
ナイスだぜ!!
イギリス製ココナッツ・ボディーミストグッド!


守所のブログ

でも

柔軟剤もココナッツ・・・・

守所のブログ

しかし・・・
最近、洗濯した物からココナッツに匂いがあんまりしない!!!

乾きも悪い!!!

冬ってこうだったっけ??

洗濯物・・・乾かねぇ~なぁ~~~~しょぼん

夜まで干してるからかなぁ~~~?



さて、
いよいよ愛媛でも『グッモーエビアン』公開!!!
もう一度見に行こう!!!

守所のブログ

そして、
いよいよ『水曜どうでしょう』
〔ロゴうつし金蒔絵〕が明日から発売!!

守所のブログ
新しく、onちゃんカラーにした携帯に貼ろう!!


守所のブログ