さてJ.P.Gの稽古が始まりました!
といってもまだ一回しか集まってないのだけど…。

初読みで15ページ!
なかなかに炸裂してます江田節。
今回もクレイジーです。頭おかしいひとばっか出てきてます。

これからどうなっていくのかな。楽しみ!


最近考えるのですが、わたし、もっともっとぶっ飛んだ役者になりたい!

キ○ガイの演技ができるとかそういうことじゃなくて。
なんかもう普段からイッちゃってるみたいな。
というと、もう充分キ○チガイだと思うけど、と言われますが…(笑)
ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃなあい。
…まったくイメージ伝わりませんよね(笑)

まあ、40前にしてバージョンアップしたいというトコロでしょうか。
最近そんな想いが強い。

観る度違う演技を。アレあの芝居と同じ役者?といわれたいというのは常に思っているところなのですが、なんかこうもっと違う引き出しを!

とまあそんなことを考えながら挑みます「バカでしかない」
ある意味いろいろ試みるにはうってつけの江田ワールドです。
楽しむぞ!

ツイッターでも呟きましたが、今回ハヤトくんの役が難しくてやり甲斐ありそう。
江田くんは役者それぞれの内面的個性もよく考えて役を書くタイプだと思うのですが、今回もハヤトの新しい可能性を広げるべく書いているのがわかる。嬉しいよね。
演出に常に新しい課題を与えたいと思われる役者でいたいものだ。

挑みたいし常に挑もうとしているひとはいいやね。一緒にやりたいやね。澱みたくないもんね。

頑張ります!
毎回毎回が勝負!!!

東京の納谷さんももう小屋入りの様子。
みんな頑張ろーー!!

あ、写真は相変わらずカメラアプリ写真館(笑)内容とは関係ありません。

instgram、いいんだけどいろいろめんどくさい…(笑)

tacoblog