終わりましたあ!
毎度毎度、自分が出る時も出ない時もやたらキンチョーする教文短編演劇祭!!!

そしてチャンピオンベルトを見事死守しました!!!
やったーーーー!!!!
わーいわーい!嬉しいよー!

本当にたくさんの方に応援していただきました。
ありがとうございました!
頑張りました!!

母にも良いお知らせをすることができました。


今回はねえ、楽屋でモニター越しに見えるオイスターズさんのお芝居がとにかく面白そうで。
しかもお客さんすごく笑ってるし。
こりゃダメでも仕方ないよね…と話しているうちに納谷さん江田くんわたしなんかはどんどん緊張が増して来て(笑)
直前の楽屋は大変なことになってました(笑)
勝負事って本当に緊張する…。

20分の短い芝居を何度も何度も何度もこれでもかってくらい繰り返し通すので、いつもよりすごく稽古をした気持ちになりますね。

今回も最初の段階からどんなハナシにするかを皆でアイデア出し合って、それを納谷さんが台本に起こして、練って稽古して練って稽古して…
はやとやカオリンも稽古に来てくれて、ダメ出しをしてくれたり、いっぱい助けてもらいました。

本公演ばりにやったなあ…
どんな時も手を抜くことができないイレブン☆ナインです(笑)
そして前回の俺はジャッジャー!!以降、短編は、10秒に一回笑いもしくは感動を盛り込む!的なモットーのもと作ってます(笑)
で、前回コントじゃん、と言われもしましたが…喜劇です!…のつもり。

なので優勝は本当に嬉しいですね。

他の3チーム…観たかったけど…
そんな余裕なかった…。。。
見た方の話ではすごくに評判がいいので…観たかったナー。


さー来年がまた大変!!!
これ以上のものを作らないといけん。
その前に劇王!!!
イレブン☆ナインの短編はまだまだ終われません。
また応援していただけたら嬉しいです。

今回の『架空のイキモノ』は、最近イレブン☆ナインが関わらせてもらっている、HTBさんで毎週深夜0:50分から放送の『実録!?』にてスピンオフ作品が放送されます。
ほとんど舞台のテレビ版!!!チェックしてください!!!

『実録!?』チームの皆様には本当にお世話になりました。もうほとんど家族みたいなものです。
…なんて、勝手に言ってますが(笑)
ホントにありがとうございました!


写真はこれしかなかったや。
インストラクター岡守と塩谷シュン。
そういえばシオタニの名前が塩谷だっていうのは気づいた人はいたんだろうか…(笑)一応そこから来てました。

シスターの衣装は天才衣装さんのイズミが作ってくれた!!!
ホントすごい!
わたし瀬戸内という役名だったのですが、舞台上で「瀬戸内先生」と言われるたびに客席から「瀬戸内…」と声が漏れ聞こえておりました。
そうです。名前もイメージも実は瀬戸内寂聴先生がモデル(?)でした(笑)


tacoblog
tacoblog
tacoblog