前のように毎日ブログを書かなくなったら途端に写真撮るのを忘れてしまいますね。
そして最近人撮ってないなあ。
なので今回も食べ物を…。

次回は稽古写真でも撮ろう。ね。

GW明けてからは基本的に稽古。
実はGWはいろいろあって一度も稽古しなかったんです…(笑)
おかげさまで新居の片付けを終える事ができましたわ。

最近はなんだか昔ハマったミュージカルに再度ハマり中!
それというのも、片付けをしていたら昔買ったアンドリューロイドウェバーのミュージカル(ロックオペラというべき?)映画『ジーザス・クライスト・スーパースター』のサントラが出て来てちょっと聴いたらやっぱりカッコ良くてずっと聴いてます(笑)
1973年の映画なのに全然新しい!
あわせて最近タイミング良く、BSでオペラ座の怪人の25周年の公演を放送しているものだから、アタマん中すっかりミュージカルに侵されてます!
あーーー歌いたい!踊りたい!!(笑)

そしてこの感動を分かち合える仲間がいないものか探しています(笑)
なかなか周りにいないんだよなあ。ミュージカル好き…。

あ、もちろん稽古の事も日々考えてますよ。
チラシも今日校了になりましたので間もなくミナサマのお手元に渡ることになると思います!
こちらのブログにも載せますね。

あ、あと気になってるのは車検!!
どうやらいろいろ直さねばならないところが出てきそうです。
なかなかに古い車ではあるので、直して乗るか、買い替えるか…と言われました。
でもあんまり大事に乗ってあげられてなかったので、できることなら直してもう少し乗りたいな。と。

ま、ね。そんな最近です。
いろいろあったんだけど、時間経つと忘れちゃうな。
やっぱりマメに更新しないとダメね。


えっと、写真は上から
おなじみメゾンにて。
どうしても油っこい油そばが食べたくて麺と葱を持参。
無理言って作ってもらいました。しかし美味いわ。新見君はホントに天才です。

そしてランチ。
をとわにて。
竹籠御膳…みたいな名前だったかな?
野菜メインでとってもヘルシーでした。
をとわはちょっとお高めだけど、それ相応の満足感はありますね。

最後は久しぶりに行きました。イナダさんと、ドッグカフェにて。
増毛シードル!!
我々お芝居関係の知人が増毛で作っているのです。甘さ控えめで美味しいの。
そういえばこの日はずいぶん油っこい会になったのだったなあ…。


tacoblog 

tacoblog

tacoblog