2019年11月16日 ☆たつみ演劇BOX 昼の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

この日はこちらへ下矢印

初めましての後楽座で11月公演されていた
たつみ演劇BOXさんキラキラ

お友達と弾丸で行ってきました爆笑ラブラブ

*本日の演目* ~昼の部~
☆お芝居☆ 「上州三盗伝」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「嗚呼、夢神輿」

*第1部 ミニショー*
~花と龍~


バッサバッサと斬られてた幸次郎さん笑い泣き


辰己小龍さんキラキラ
おもいで酒ルンルンからの
女のブルースルンルン



*ミニショー ラスト*




*第2部 お芝居*
~上州三盗伝~
観たかったお芝居にやっと当たれましたえーん
両座長はもちろんですが
宝さんが特に素晴らしかったです🥺キラキラ

口上挨拶ルンルン
この日はたつみさんでしたキラキラ


*第3部 舞踊ショー*
~女の漁歌~




小泉ダイヤ座長キラキラ
愛のかたまりルンルン
今年やっと当たれた
女形での愛のかたまりラブラブラブ



愛飢男さんキラキラ
ルンルン


小泉たつみ座長キラキラ
宇治川哀歌ルンルン




花ちゃん&満月ちゃん&
あさみちゃんキラキラ
東海渡り鳥ルンルン



たつみ座長&ダイヤ座長キラキラ
雨の中の二人ルンルン
(*σ・ω・。)σツンツン最高爆笑ラブラブ



黒潮幸次郎さんキラキラ
男傘ルンルン


小泉ライトくんキラキラ
Pretenderルンルン



辰己小龍さんキラキラ
七変化ルンルン



小泉ダイヤ座長キラキラ
俺の夕焼けルンルン




小泉たつみ座長キラキラ
花(中孝介)ルンルン




宝良典さんキラキラ
玄海船歌ルンルン


*舞踊ショー ラスト*
~嗚呼、夢神輿~
前回はたつみDAYで拝見してたので
ダイヤさんも入ったverはお初でした爆笑








大入りの手打ち&トークルンルン


送り出しルンルン


お疲れ様でしたルンルン