2018年5月15日 ☆劇団昴星 夜の部①☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

今月4回目の劇団昴星さんキラキラ

本日の演目はこちら下矢印

〜夜の部〜
☆お芝居☆ 「唖しヤクザ」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「二人花魁」

この日演目を知らずに来たのですが
まさかの二人花魁に当たりましたラブラブラブ
めっちゃついてるキラキラ

*第1部 お芝居*
〜唖しヤクザ〜
この日は珍しくお芝居からでしたびっくり!!
主演の千太郎は龍くん星
おとっちゃんの千蔵役は一也さんでしたキラキラ

口上挨拶ルンルン

*第2部 舞踊ショー*
〜かもめが翔んだ日〜







大和一也さんキラキラ
異三郎のバラードルンルン



拓矢くん&倫大朗くんキラキラ
ルンルン








大和みずほ座長キラキラ
与ろずや柴舟お目通りルンルン
この曲を聴くと
どうしても鳳凰座思い出してしまう笑い泣き(笑)







大和龍くんキラキラ
ふたりで竜馬を
やろうじゃないかルンルン
月に1回〜2回しか歌わないそうで
ちょうどラッキーな日に当たりました爆笑


大和倫大朗くんキラキラ
山河(秋川雅史ver)ルンルン
山河と言えば五木ひろしさんverで
踊る方が大半ですが
秋川雅史さんverで踊るのは
倫くんが初めてかもですびっくり!!





大和美明くんキラキラ
振袖役者ルンルン








拓矢くん&
恋ちゃん&徠華ちゃんキラキラ
パッと咲いてルンルン

たっくんキラキラ

恋ちゃんキラキラ


徠華ちゃんキラキラ




続きます(σ・∀・)σ