2018年5月13日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

この日は梯子観劇で
昼は博多の若ちゃんのところで
夜の部はこちらへ下矢印

先月の千穐楽ぶりの
キラキラキラキラ花の三兄弟さんキラキラキラキラ

タペストリーの一部下矢印

行ったときに貼られていた演目下矢印

*本日の演目* 〜夜の部〜
☆お芝居☆ 「関東嵐」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「お楽しみ」

*第1部 お芝居*
〜関東嵐〜
この日は花道くんが主演でしたルンルン

口上挨拶ルンルン
花道くんキラキラ


桃之助さんキラキラ


桃太郎さんキラキラ


*第2部 舞踊ショー*
〜矢切の渡し〜
舞踊トップは
桃之助さん&桃太郎さんの相舞踊から爆笑

桃之助さんキラキラ

桃太郎さんキラキラ






美しいラブキラキラ

御両人爆笑!!

玄海花道くんキラキラ
竹とんぼルンルン





博多家桃太郎 弟座長キラキラ
曲名分からずえーん







筑紫桃之助座長キラキラ
金沢の雨ルンルン


後ろ姿もお綺麗ですラブラブラブ



桃之助さん引き続き
桃之助座長&
あいさん&つばささんキラキラ
みちゆき博多発ルンルン

ここまでは普通の舞踊だと
思ってたんですが
ここからまさかの展開(笑)下矢印
桃之助さんのお顔が
また可愛くてツボでした笑い泣き(笑)



花道くん&
らいあくん&正都くんキラキラ
浪花節だよ人生はルンルンからの
Relaxルンルン
ちびっ子2人も登場爆笑
みっちーパパを見ながら
一生懸命踊っている姿がまた可愛いラブ


最後はちゃんとお辞儀までキラキラ


桃太郎 弟座長&花道くんキラキラ
タイガー&ドラゴンルンルン
花道くんキラキラ

桃太郎さんキラキラ


御両人爆笑!!

筑紫桃之助座長キラキラ
帰ってこいよ
(大城バネサver)ルンルン





博多家桃太郎 弟座長キラキラ
風雪に吹かれて
聞こえる唄はルンルン






玄海花道くんキラキラ
?ルンルンからの大きな古時計ルンルン


ここでお面がびっくり!!


筑紫桃之助座長キラキラ
風待人ルンルン
まさかの若ちゃんの曲ラブラブラブ
昼に若ちゃん観て
踊ったのがこれまた
まさかの桃之助さんびっくり!!
一人テンション上がりました(笑)

上手く撮れなかったのですが
もうとにかくかっこよかったですラブラブラブ

*舞踊ショー ラスト*
〜関東春雨傘〜
お楽しみのラストショーは
関東春雨傘でした爆笑







送り出しルンルン(撮れた方のみ)
筑紫つばささんキラキラ

筑紫まどかさんキラキラ

博多家桃太郎 弟座長キラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

花道くんは既にいなかったので
写真はなしですえーん

若ちゃんのところは
写真が載せられないのが残念ですが
昼夜違うところで
それぞれ楽しかったです爆笑ラブラブ

お疲れ様でしたルンルン